少々夏バテ気味ですが・・・ | 復興に向けた自堕落な戦い

復興に向けた自堕落な戦い

東日本大震災からの復興を祈りつつ、または立ち向かいながら、被災者の迷惑にならない程度に自分の趣味などを書いていきます。時たま過激な言葉を発するかもしれませんが、何卒ご容赦願います。

こんばんは。中通郷のとのさまです。


今日は関東から四国までの梅雨明けが発表されました(豪雨の九州地方ならびに東北地方はまだ)が、相変わらず蒸し蒸しした天気が続き、群馬・館林市では39.2℃まで気温が上がったようですあせるあせる
(今この暑さだと、先が思いやられますが・・・)

そうなると食欲が減退してくるものですが、食べないと更にバテてしまうので、今日もがっちりと「ねぎ塩豚焼定食」なるものを食べてみました。

復興に向けた自堕落な戦い-120717_100957.jpg
(吉野屋の「ねぎ塩豚焼定食」500円)


前に発売された「豚焼定食」のねぎ塩タレ版ですが、やはりタレの味がクドい感じで口に残ってしまいますが、普通に食べる分にはそこそこいけると思います。ちなみに野菜は「豚焼定食」ではコールスローでしたが、今回は普通の生野菜サラダに変わっていましたにひひ 気になった方は是非一度お試しください。


皆様も夏バテなさらないよう、十分に水分と食事を摂った上でお過ごしくださいませニコニコ