この日は友達と明治神宮へいってきました♪

2年ぶりにきましたが、平日だったからか外国の方がかなり多かったです!


おみくじを引きました〜!

2人ともかなり大当たりな事が書いてあって驚き‼︎


少し原宿をぶらぶらして、欲しかったおぱんちゅグッズをget! おそろいです🐰


お昼は行列ができると噂の東京たらこスパゲッティへ! 絶対リピするっ!って思うくらい美味しかったです‼︎すぐ入店できました♪


服とかをブラブラ見て甘いものを摂取!
アサイーボール大好きでずーっと食べたかった🥹


タピオカをテイクアウトして飲みながら帰宅♪

coco都可のタピオカジャスミンミルクティーが一推しです‼︎おいしい🤤


友達と解散した後に1人で美容室へ‼︎

お任せで暗めのラベンダーブラウンにしてもらいました!めっちゃイメチェン☺️