iHerbでたくさん購入しました♪


face↓

・ミシャ パーフェクトメイクアップリムーバー

・アドバンスドクリニカルズ コンプリート5in1アイセラム

・ライフフロー レチノールA1%クリーム

アイメイクが濃いのでポイントリムーバーとアイクリームは必須🥺このアイクリームはいつもすぐ欠品でやっとゲットできました!

レチノールクリームは初挑戦なので楽しみ☺️


body↓

・アドバンスドクリニカルズ レチノールアドバンスドファーミングクリーム

・アーム&ハマー ウルトラマックス固形デオドラント

ボディクリームは良すぎてリピ買い!

デオドラントは日本のものだとほぼ効果ない為、評価の良さそうなこちらを購入してみました!脇汗がかなりひどいので効果があると良いな🥺


other↓

・アクト フッ素配合マウスウォッシュ

・アースサイエンス ディープコンディショニングヘアマスク

虫歯リスクが高いためフッ素入りマウスウォッシュは必須でACTはコスパがよくておすすめです!こちらもリピ買い!

トリートメントはおすすめに出てきたので購入してみました!ブリーチ毛なので使うの楽しみ^^