お台場 オクトーバーフェスト

 2024~Spring~


今年のgwは家族でオクトーバーフェストに行ってきました爆笑

11:00頃に到着!この日は最高気温30℃との事!

日陰の席を無事getできましたウインク

席を確保したら、早速先着100名限定のプレミアムピルス、母はケラービアを注文!

フードはサガリのジューシーサイコロステーキを食べました照れ


その後もスチームロブスター、オニオンフラワーを注文!


2杯目はストロベリービア、黒ビールラブ

フードはプレッツェル、シュニッツェル、アイスバインを注文!

どれもしょっぱめでビールにピッタリの味でした!


大満足でお台場を散歩中かき氷フェスに遭遇!

デザートにけずりんのいちごを食べました🍓

これほんとにほんとに美味しかったからまた食べたい照れ


記念写真爆笑

来年も絶対また行くゾ!


この日のお洋服↓↓