ヤギ来る!?in金子農園 | おひさまだより ブログ版

おひさまだより ブログ版

山口県下関市のみかん農家です。
金子農園を「誰もが農業・自然と触れ合い共存し味と思い出を
提供する農業テーマパーク」にしたいと考えています。

はい!


金子農園に新しい仲間がついに来園しましたわーい 黒豆


何かって顔文字


それは。。。。












金子農園所属の小ヤギ━━━(゚∀゚)━━━!!!


9月頃を予定していたのですが、予定より早くお披露目となりました。


ひな祭りが誕生日ということで

『命名:こひな』ですやぎ

よろしくお願いします。



清末のみかん農家+α-CA3I03570001.jpg


あ、愛らしい。。。。歩くと後ろについてくる可愛らしさ


あまりの可愛さに散歩中は、人様にお見せできないほど鼻の下が伸びきりますガクリ



清末のみかん農家+α-CA3I0360.jpg



まあ、かまってばかりでは仕事が出来ないので畑で草を食んでもらってます。


『これでやっと山羊舎が陽の目をみるぞにま~』と意気揚々でしたが…


①山羊舎がまだ未完成(屋根)

②小さいので襲われる危険性を考慮


以上の理由から夜は、我が家の離れ(ペットスペース)でしばらく寝ることになりましたガクリ



清末のみかん農家+α-CA3I0365.jpg


さてさて、彼女は前任のレンタルヤギさんの人気に勝てるでしょうか猫村1


こひなの奮闘にご期待ください(´∀`)