山羊 | おひさまだより ブログ版

おひさまだより ブログ版

山口県下関市のみかん農家です。
金子農園を「誰もが農業・自然と触れ合い共存し味と思い出を
提供する農業テーマパーク」にしたいと考えています。

先日、見学させていただいた農家さんの山羊。。。。


実は、現在金子農園にレンタルしてもらっています(´∀`)


清末のみかん農家+α-CA3I01830001.jpg


近くで見ると翁臭が満載ですねにま~


うちの荒れたハウスの中の草を食べてもらおうと思いハウスに繋いでます(°∀°)b


清末のみかん農家+α-CA3I0187.jpg

食べる食べる。。。


一日にかなりの量を食べるので自動草刈くんとしては


かなり優秀な存在ですどや


食べる草に好き嫌いがありますが近いうちにハウスを綺麗にしてくれるでしょうアヒャ(°∀°)