パパいのしし38歳
ママねずみ36歳
長女鳥4歳
長男犬3歳

 

旦那さまはバツイチバツブルー私は初婚
2021.2月 建売戸建から注文住宅へ引越

家計見直し中
毎月の赤字→黒字に!!

子育てのこと
家計のこと
旦那さんのこと

自由気ままにブログ更新中
 
 
 
かに座蟹大好きかに座
 

**********************

 

コロナ禍の今!

蟹はお家で食べましょう♡

 

3個で1個無料??!

年末早得1000円OFF!!?

そしてそして!11月1日9時59分までに購入なら

早期特典ポイント2倍

 

 

**********************

 
こんばんはお月様
 
いいね!たくさんありがとうございますイエローハーツ
 
息子が体調崩してたからなかなかブログUPできなかった・・・。
時間が全くないことはないのになんでやろ・・・チーン
毎日更新されてる方、本当に尊敬しますおねがい
 
 
日曜日の夜から息子が急に水様便ゲロー
食欲も旺盛やし、元気いっぱいなのになんでー??!
明日は保育園無理かな・・と思いながら就寝zzz
 
翌朝、私は4時半頃に起床して洗濯物を干して
↑早く片付けて子供たちが起きる前にブログ書きたい!!!
ふと寝室を覗いたら・・・
 
タオルを真っ赤にしてパパに抱きかかえられてる息子がポーンハッ
 
大量の鼻血が出てた模様笑い泣き
息子よく鼻血出します。それはそれは派手に。
 
とりあえず休ませてゆっくりしよか~
・・・ってゆっくりする訳ねぇー真顔
熱もないし体は元気なので
最近お気に入りのマリオの悪役・クッパの『うっせぇわ』をBGMにダンス!ダンス!!
 
食欲もあるようで『○○食べたい』って言うけど
実際あまり食べれない笑い泣き
そしてすぐに下痢便笑い泣き
 
 
 
そしてそして!夕方頃に事件が!!!
 
息子の便にうっすら血?赤い何かが混じってるポーン
これヤバいやつ!?
イチゴジャムみたいなのは腸重積って知識はあったので
画像検索して確認したけどちょっと違う・・・。
 
怖くなったのですぐに近隣の小児科へ病院
 
 
問診で昨日からの体調を説明。
先生に💩の画像見せて・・・
 
『腸炎です。
おなかも痛がったりしてないし、
出血はおそらく鼻血かなぁ』
 
 
鼻血がそのまま便に!!!??ポーンハッ
 
どうやらおなかが緩くなって消化スピードが速いタイミングで
大量の鼻血が出たため(鼻血も飲み込んじゃって)
鼻血混じりの💩が出たようですおいで
 
そんなことあるんやーびっくり
食欲もあるし元気やし・・・
大きな病気ではなくて一安心♡
 
 
子育てしてると不安なことが次々起こりますよねえーん
こうゆうとき、必ずネットで検索したりブログで体験談読んだりしてます!
息子の鼻血混じりの💩。誰かのお役に立ちますように流れ星
 
でもちゃんと小児科の先生に診てもらうのが第一優先ですOK