パパいのしし38歳
ママねずみ36歳
長女鳥4歳
長男犬3歳

 

旦那さまはバツイチバツブルー私は初婚
2021.2月 建売戸建から注文住宅へ引越

家計見直し中
毎月の赤字→黒字に!!

子育てのこと
家計のこと
旦那さんのこと

自由気ままにブログ更新中
 
 
 
👻もうすぐハロウィン🎃
 

**********************

 

イベントバナー

 

 

我が家のお嬢は妖精さんになりたいそうです🧚‍♀️

 

 

     

 

 
 
**********************
 
 
我が家は幼稚園児の姉と保育園児の弟。
幼稚園児は家庭での時間が長くて
保育園児は預けるために勤務証明が必要
 
この条件を理解してくださった社長のおかげで
現在、私は超融通の利くパートをしていますニコニコ
 
仕事内容は会社内の清掃と庭のお手入れやしの木
 
image
100坪程の日本庭園のお手入れしてますww
 
お給料は少ないけど、精神的な負担はゼロなので
この仕事がとても気に入ってますラブ
 
 
今日も子供達を送っていった後、
パパっと仕事して帰ってきましたおねがい
暑かったのでシャワーをして一息ついて、ふと足元を見ると…
 
虫の写真が出てきます。
苦手な人はここでSTOPパー注意
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
ん?????
 
拡大↓
image
 
ぎょえぇぇぇ~ポーン
 
思わず
なんでキミがこんなところにいるねん!』ってツッコミました真顔
 
まだこの子でよかった。。。
すごい柄のヤツとか毛がふさふさしてるヤツとかドクロ
マジ苦手です笑い泣き
GもMも大嫌いっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
冷静になって、
この子がリビングにいる理由・・・
 
もしかして私の服についてた??!!チーン
もうマジ勘弁してよー!!!
 

ガーデニングの必需品