すっかり新年もあけまして、もう中旬です滝汗


今年はインター入園とまたまた転職と、引越しするかも疑惑なので、またバタバタと動き出しそうな予感…



ブログはどうせ続かないだろうと思っていたけど、投稿は少ないものの意外と続いて自分がびっくらぽんwまさか年越しできるとは笑 (日記を3日も書けたことない)




産後1年はとにかくイライラをぶちまけるように手帳に殴り書きしていたけど、最近は落ち着きましたね〜



今思えば育児ノイローゼだったんだなぁと冷静に振り返られます





はたまた最近はADHDに悩むようになり、ついに来週心療内科を受診するつもりです…。ADHDは学生の頃からなんとなく思っていたのだけど、最近は仕事にも支障が出て周りからの目も気になるし、旦那にも部屋が片付かなくて呆れられていて精神的にも少し参ってしまい…あと他にも赤面症や社会不安障害…色々とあるのけど、またゆっくり記録していこう