年末年始の営業日・時間は以下の様になります。
12/30 12/31 1/1 1/2 1/3
11~17 休業 休業 11~17 11~18時
初売りの1/2、1/3の両日は店頭販売に限り、Tシャツなど春夏ものやキッズ、ジーンズなどのデニム関係に一部冬物などを(付いてるプライスからレジにて) 20%OFF (一部10~30%OFF ) とさせていただきます。
なお、今シーズン入荷して間もないのもの、んーさすがにコレは・・というもの、それと雑貨類などは(店頭にあっても大人の事情により)セール対象外とさせていただきます。
* 区別しやすいようにセール品と除外品を、ラックごとに(例えば・・SALE 20% OFF のバナーの有る・無しで)シンプルに別けたいと思います。(あとでもとの状態に戻すのも結構大変なので・・(;^_^A)
* また、初売り期間中"セール品の”お支払い方法がクレジットカードの場合は手数料(5%)を加算させていただきます。
以上、よろしくお願い致します。
・・とは言っても、もともと在庫を抱えているわけでもないので、あまり過剰な期待はしないでくださいね(`∀´)