結局11月は一度も更新しませんでした・・スイマセン。今朝、いつものようにメールボックスを開いたら、HPを製作してもらったS企画のC氏に、せめて週一は更新してください!とのご指摘メールが届いていました。全くそのとうりで、返す言葉もございません・・。(´д`lll)


 実は先月、洋服の販売とは全く関係の無いビジネスモデルを模索していました・・アタマの中だけですけど(汗)。昔からそうなんですけど、コレだって思うとツッ走ってしまうタイプなので、そのビジネスの投資に対するリスクとリターンをシュミレーションしてました・・・アタマの中だけですけど(笑)。


 このテーマでブログを書くとネタバレしてしまうのと、HPのブログとしてはちょっと違かな~と思ってためらっているうちに一ヶ月経っていました・・.。


 べつに全く新しいビジネスでも何でもないんですが、個人レベルでやっている人はまだまだ少ないみたいなので、トライしてみる価値はあるのかなぁ~って気がしています。


 何の事だかさっぱり分からないとは思いますが、仕入れルートの確立等々ができたら、おいおい漏らしていこうかと考えています・・。


 長々と書きましたが、要するに更新しなかった言い訳です・・(;^ω^A