こんにちは!
大変長い間、ブログご無沙汰してしまいました354354

4月末から猫ちゃんが一匹増えまして、
先住猫・ドンちゃんと新入り猫・のび太くんの二匹になりました猫猫







なんだか子育てみたいで意外と大変滝汗
てんてこまいな日々でございます。


さらに鹿児島行ったり、宮崎行ったり(お仕事ですあせる


さらに10年振りくらいに風邪をひいて、

ついでに35年ぶりくらいに両耳が中耳炎になったり・・・。


今年の大浄化はまだまだ続いておりました叫び


でも基本的にはアクティブに生きておりましたよーアップ

なかなかタフだね、と自画自賛しながら(笑)





さてさて、久しぶりのキャンペーンですおねがいクラッカー



今回は


「DNAアクティベーションで、常にポジティブ&ハッピーキラキラ


DNAアクティベーションのセッションを受けられた方に

もう一つセッションプレゼントしちゃいますプレゼント

DNAアクティベーションと一緒に受けていただくことで、

さらにキラキラ、パワーアーップグッド!しちゃってくださいねビックリマーク


選べるキャンペーンということで、
以下のセッションの中からお好きなメニューをお選びください音譜



①感情コードカッティングラブラブ


人間関係で悩んでいる、他人からの影響を受けやすい、
また最近感情的になりがちである等、感情のもつれを一旦リセットし

本来の「自分」の感覚を取り戻します。


②レイイング・ハンドラブラブ


イエスキリストと聖母マリアの光のエネルギーによる

深い癒しと慰めのヒーリング。

頑なになっている心と体をリラックスさせ、気持ちを和らげます。



③ギビング・スピリット・インフュージョンラブラブ

過酷な状況が続き、心身ともに疲弊してしまっている、

自分自身を後回しにしていたり、放置してしまっていたり。

自分を見失いがちな方に、本来の輝きを取り戻します。



選べるメニューのお申込みは、予約時でもご来店時でもOKです!
今の状況をお伺いして、こちらで最適なものをお選びすることも可能です
お気軽にご相談くださいラブラブ


キャンペーンは7月31日まで~パー


ぜひぜひこの機会に、初めてのDNAアクティベーションを!

また、ご無沙汰の方もご自身のメンテナンスとして、DNAアクティベーションを!


お待ちしておりますニコニコ音譜