こんばんは!




桜の開花宣言も発表され、今週末はお花見日和桜ですね


みなさま、ご予定はお決まりでしょうか?




日曜日は残念ながら東京の天気予報は曇りのち雨くもり雨のようですダウン




が、しかし!!




雨の中、お家でまったりもいいけれど


せっかくですからイベントに行きませんか~音譜




というわけで、直前になりましたので


もう一度ご案内ですニコニコ音譜




3月29日(日)


国立市のシェアスクールスペース・リトマスにて


「美と癒しフェスタ」を開催します。





詳しいアクセス




美と癒しといわれると、女性向けのイベントか・・・と思われるかもしれませんが


男性の方も女性の方も、真ん中の方も


お子様もおじいちゃんおばあちゃんも


みなさまお楽しみいただける内容ですので、




お友達やカップル、ご家族みなさまでお越しください女の子男の子宇宙人


お待ちしていますアップ




イベント当日は、




チューリップ黄DNAアクティベーション


チューリップ赤チャネリング


チューリップ紫パステルアート


チューリップピンクハンドリフレ


チューリップオレンジ月の女神のヒナヒーリング


チューリップ黄花曼荼羅カードリーディング


チューリップ赤フラワーエッセンスカウンセリング


チューリップ紫レイキ




などなどご用意しております。




4月からまたリフレッシュにスタートできるように


美と癒しを取り入れてみてくださいね~星




イベント詳細については


こちら
をご覧くださいパー