エステ、その後 | Smile Elims

エステ、その後

Smile Elims Smile Elims  Smile Elims


以前エステの書き込みをしましたが。
たかの友梨での契約を解約してにひひやっぱり行って来てしまいました。

モンテセラピー。

チョーよかったっす !!

これは皆様にもお知らせしないと、と思いました。エステってだいたい効果を歌ってる所は事前採寸しますよね?でもここはサイズダウンが当たり前だからなのかしなかったんです。なので、皆さんへの報告で「マイナス○センチダウンしました~!!」と言えないのが残念なんですが、もう明らかにドンッ体の形が変わっていました。

詳しくはここに施術の例があります。
http://e-esthe.mitsuketa.ne.jp/user/special/20090608/html/

まず最初にエステをするにあたり自分の問題点や目標を話し、カウンセリング。私は10月10日に目標を掲げてドレスが似合うようにウエストのくびれが欲しいショック!と話しました。歌を歌っていたせいか肺活量がものすごくあり、だからかわかんないけど胸骨が広がっててウエストがくびれた事が生涯無いんです叫び。あと痩せた時の皮膚のたるみも去年気になったのでそれも話しました。

その上でモンテセラピー始まったんですが、ケイラクにそってハンドマッサージを繰り返す、それだけです。特に痛みもある訳ではないし、「え、これだけ?」と、始まった時は半信半疑だったんですが途中で「はい、触ってみて下さい」って言われて自分のウエストに両手を当てたらマッサージした右側の胴体が薄くなってるし、くびれが出来てたんです。そこまでモノの15分くらいですよ!もうびっくりです。

全部で85分で、今回は初回サービスでヘッドマッサージ(骨格矯正)もついてました。これがまたびっくり。以前青山のEXELで受けた時にはオトコの人でも泣いちゃうって位痛かったんですが今回はそこまでではなく、また私も最近頭痛もあったのでそれがすっきりすればいいや、位にしか思ってなかったんですが半分やった所で鏡を見せてもらったら、頭皮マッサージしただけで顔が!!まずほおの一番高い位置が上に上がり内側に!いきなり顔の印象が若くなってました。さらに小鼻が小さくなってる!目がぴっ!と上がって口は小さくまとまり口角が上がり、えらは内側に入りつまりは小顔になってるDASH!!!!

・・・・もうびつくりです。

終わって立ち上がったら「足の形が私の足じゃない!!」、と思わず声を上げてしまいました。

次は30日に早速予約を取ってきました。多少遠くても交通費を考慮してもたかのより安いし、効果が全然違う、コストパフォーマンス大です!

ケイラクの流れを整えるので健康的にもなり、一石二鳥。ブライダルエステだけたかので、と考えていましたがフェイスリフトの効果を見たらフェイスのブライダルもキャンセルしてこっちに代えようかと思っています。

施術の際に体に塗ったパワーストーン配合のクリームをふき落とさずに帰ったんですが、時間が経つ度にものすごく皮膚が柔らかくなって赤ちゃんの肌みたいにふわふわなんです。

あと、ここで聞いた情報なんですが「体を冷やしちゃいけない」というのは女性なら誰でも耳にしますよね?でもわかってはいてもファッション的に靴下はちょっとな、と思って私なんかもナマ足が殆どだったんです。でも足首から下は女性は絶対に冷やしちゃ行けないと。なぜなら血は血管を通って必ず心臓に戻るのですが、足首から下の毛細血管から上がった血液は内臓や女性の臓器を通って心臓に戻るんだそうです。だから足を冷やすと冷たい血液が子宮とか卵巣とか胃とか腸とかを冷やして心臓に戻るので、それが病気を呼び込む事になるらしいんです。なんかみょーに納得してしまいました。

医者に言われてもなかなかはけなかった靴下も、最近は頑張って履くようにしました。

今度エステに行く時は報告の為に計ってみますパー