カナン先生のプログラム、増えました! | だるまよがのブログ

だるまよがのブログ

ヨーガとは?人のゴールとは?
伝統に沿った真実のヨーガを知りたい方とのご縁が広がっていきますように・・・
だるまちゃんと一緒に、楽しみながらヨーガが深まっていきますように☆

だるまよがです♪

 

 

お元気ですか?

 

 

先日お知らせを始めました、カナン先生の来日プログラムですが

下記内容を追加させていただけることとなりました爆  笑

 

〇名古屋WS

日程:2月17日(土)、18日(日)
テーマ:伝統的なヨーガとは何か?ヨーガを日常に適用するということは?
会場:Studio J'aime
 

〇ホームステイプログラム
一緒に生活をしながら、個人に合わせてカナン先生が指導されます
日程:1月12日~14日
会場:埼玉県坂戸市

 

〇実技クラス&ランチ
日程:2月3日(土)10:15-13:45
会場:新倉北地域センター(埼玉県和光市)

 

もろもろの詳細はHPにてご確認ください

http://www.dharma-yoga.org/index.php?FrontPage

 

 

今回は、神奈川と名古屋での先生のWSは初開催になります!!

今からワクワクしていまーす爆  笑

 

 

 

黄色い花だるまよが黄色い花