「カナン先生のヨーガ」ではありません | だるまよがのブログ

だるまよがのブログ

ヨーガとは?人のゴールとは?
伝統に沿った真実のヨーガを知りたい方とのご縁が広がっていきますように・・・
だるまちゃんと一緒に、楽しみながらヨーガが深まっていきますように☆

だるまよがです♪

 

 

お元気ですか?

 

 

桜がきれいですね~おねがい

日本にいてよかったと思える時期ですね

 

 

 

 

埼玉も桜を満喫できる素敵な場所がたくさんあります照れ

 

 

さてさて

時々、「カナン先生のヨーガ」という言葉を耳にします

カナン先生のヨーガはどんなヨーガですか?と聞かれても

私にはお答えすることができません

「カナン先生のヨーガ」というものは存在しませんから

カナン先生が教えてくださっているのは伝統的に引き継がれている「ヨーガ」自体であって、カナン先生が新しく作ったスタイルでも考え方でもありません

 

ご自身が何を学びたいのかを、ぜひ考えてみてください

こんなヨーガのスタイルもあって、こんなに違ったアプローチでアーサナが楽しめるよ!ということをしたいのであれば、〇〇ヨーガと名のついたクラスに参加されたら良いと思います

「伝統的なヨーガ」というスタイルがあるのではありません

ヨーガそのものを学びたいという方は

自己成長のためにヨーガを実践したいという方は

カナン先生のWSにお越しいただけたらと思います

 

ヨーガが本当は何なのかを知りたい方に、学べる場所があることが伝わりますように

 

http://www.dharma-yoga.org/

 

 

 

黄色い花だるまよが黄色い花