今いる環境を変えたい、引っ越したい、仕事を変えたい・・・
 
 

 

そういう時に、なかなか行動を起こせないエネルギーがあります。
 
 

それが【土着エネルギー】

 

自分の生まれ育った家や環境にいた時の

固定化されたエネルギーが、大人になっても、

転居や転職や人間関係の変化を

阻んでいたりします。
 
 

 

「なかなか行動が移せない」

「環境が変わらない」

「仕事がやめたいけどやめられない」
「いつまでも不毛な人間関係を続けている」


 

 

そういう時は、今の環境に安住させようとしている

 

 

 

 

エネルギーを視て外して行きましょう。
 


 

ご家族がいる場合は、夫婦のエネルギーも両方視て

 

 

 

 

外して行きます(それぞれ育った環境の土着エネルギーがあります)
 


 

ゆにこも、この春引っ越したくて、夫の土着エネルギーや

 

 

 

 

物質界データ、エネルギー制限データを外し、
 
 

 

自分も地球外意識データや、集合的無意識データや、

 

 

 

 

土着エネルギー、集団催眠意識を外しまくってます(笑)
 


 

 

 

 

毎日せっせとデータ外してたら、お陰様で今月は

 

 

 

 

売上が月前半で夫の月収を超えてました。

※夫にはナイショである(笑)
 
 

 

この様に夫婦でエネルギー制限を外すと、

 

 

 

 

家庭内のエネルギーや経済状況も変わってきます。
 
 

 

「この春こそ新しい環境で生きたい‼️」という方は

 

 

 

2月1日(土)21時からのズームミーティング

 

 

 

【環境エネルギーを超えよう】

~住居・お金・仕事・人間関係編~

 

 

 

で詳しくやりますので、
 
 

ご興味のある方は、ぜひご参加ください(^∇^)

 

 

 

 

 

おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ 乙女のトキメキおすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス

 

 

 

2月のズームミーティング講座

【環境エネルギーを超えよう】

~住居・お金・仕事・人間関係編~

 

 

今の環境にいつまで

いたいですか?

 

 

今暮らしている住居、仕事、人間関係・・・

 

もう、あんまりここには居たくないんだけどな・・・

 

自分の意識やエネルギーがどんどん変わってくると

 

今いる環境や職場、人間関係が、

 

合わなくなってきたと感じることが多くなってきませんか?

 

でも、実際どう行動していいのかわからない。

 

お金や人間関係、仕事が今の状況から

 

なかなか抜け出せない・・・と思ってる方、

 

大丈夫です!!

 

自分を固定化させてるエネルギー制限やデータを

 

自分で視て外していくことが、

 

自分のエネルギーや現実を変えていきます。

 

 

2月のズームミーティングでは

 

 

今までの住居・経済状況・人間関係を超えるをテーマに、

 

 

「自分で自分の環境を超えていく」

 

 

を皆さんでシェアリングや自己ワークを盛り込んでやっていきます。

 

 

【開催日】

2月1日(土)

PM21:00~23:30

 

【参加費】

6000円

 

【定員】

10名様

 

 

 

おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ 乙女のトキメキおすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス

 

 

 

2020年1月12日(日)開講!

★リアルだるま学校★

 

 

全講座受講の方に

同化カードと愛のカードをもれなくプレゼント!

 

 

詳しくはこちら★

 

 

 

 

おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ 乙女のトキメキおすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス

 

 

【ズームミーティング講座】

~純粋意識と繋がろう~

 

1月18日(土)

PM21:00~23:30

 

ズームミーティング

オンライン講座内容

 

★純粋意識に繋がるとは?

★意識のスクロールをマスターする

★胎内記憶を視てみよう

★観測意識たちに気づこう

★この世界で見たかったものに気づこう

 

 

【参加費】

6000円

定員

10名様

 

 

 

おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ 乙女のトキメキおすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス

 

 

お茶会・講座・個人セッションの
詳細・お申し込みはこちらへお問合せください☟

 

 

unico.unity@gmail.com

 

 

 

YouTube始めました♬

☝ダルマさんの持ってるハートのAgape

を押すとYouTubeが視れます💗

チャンネル登録してね♬