なぜ肉体が病気になったり、体調不良になるのか?
 
 
 
自分では手に負えない症状にまでなってしまうのか?
 
 
 
それは意識と肉体の剥離が大きくなればなるほど、

 

 

 

 

肉体がコントロールできなくなり、制御不能になるからです。
 
 

 

つまり意識と肉体が、

 

 

 

連携して情報交換や

意思疎通が出来ていない
 

 

意識と肉体が

それぞれ別の方向を

向いて分離している
 
 

 

自分に起きている

ことがわからない

 

 

 

 

肉体感覚がわからず掴めない
 
 
 

意識が肉体に気づくのが遅い

(現象後に遅れて気づく受動意識で動いている)
 
 

 

という風に長らく

 

 

 

 

意識と肉体が分離している状態にいると、

 

 

 

 

体調不良や病気になりやすくなります。
 
 

 

 

 

意識と肉体が分離していると、今ここの肉体の状態がわからず、

 

 

 

 

 

やみくもに周りに出ている外側の情報(世間に出てる集合意識)

 

 

 

 

 

を取り入れやすくなるので、ますます体の深部の情報から離れて行きます。
 

 


 

本当の自分の体の声が聴こえるのは、医者でもなく、

 

 

 

 

霊能者でもなく、自分自身をずっと視ている意識だった

 

 

 

 

ということに気づくまでは、

 

 

 

 

何か症状が出る度に病院のお世話になる、

 

 

 

 

自分の肉体の管理を外側の誰かに診てもらう、

 

 

 

 

お世話してもらわないといけなくなるという、

 

 

 

 

受動意識の支配下から

抜け出すことが出来ません
 

 

認知症や老人ホームでお世話になるのも、

 

 

 

 

受動意識から抜け出せないまま年を取って行くと、

 

 

 

 

自分の意識がどんどん希薄になり、

 

 

 

 

年と共に肉体をコントロールできなくなってきます。
 
 

世間で起きている、あらゆる病気や症状に、

 

 

 

 

無意識に自分もかかってしまうという受動意識状態から抜け出し、

 
 
 

わたしたちは常に

自分の意識肉体に気づいて

 

 

 

 

アプローチする

本来の意識に目覚めていく

必要性があります。
 
 

 

 

 

では、どうやって、

 

 

 

 

自分の意識と肉体に常に気づき

情報交換させれるようになるのか?

連携プレイを取れるようになるのか?
 

 

 

9日(土)21時からのズームミーティング

【意識の改革講座~肉体編~】

その秘技をたっぷりやる予定です。
 
 

 

ご興味のある方は、ふるってご参加くださいませ(^▽^)/

 

 

 

 

 

おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ 乙女のトキメキおすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス

 

 

 

 

意識と肉体のズレを自ら修復する講座はこちら☟

 


【新しい意識の変革

ZOOM講座のご案内】

~肉体を超える編~







*** 講座の内容 ***



①肉体に染み込んできた認識をぶっ壊そう

~肉体という思い込みを超える~


②肉体の今の波動を測ってみよう

~肉体のエネルギーを変える・自分を変える~



③古い肉体データを処理しよう

~過去の認識データを変革しよう~



④意識とエネルギーの関係

~肉体エネルギーは意識で変わる?~



⑤新しい意識段階へとシフトする

~過去の肉体意識を卒業する~



⑥分離のない意識で肉体の望みを叶える

~純粋意識といのちの創造性~



⑦超意識と肉体

~神性な意識で自分を生きる~



******************



【開催日】

11月9日(土)21時~23時
※盛り上がったら延長アリ(笑)

 

ZOOMオンラインミーティングにて

※参加者にミーティングルームアドレスをお送りします
 

 

 

******************

 

 

 

【意識を使って自由な

現実創造の世界へ】

~お金や時間の幻想トリックから抜け出す~

 

 

【開催日】

11月23日(土)21時~23時

 

 

人間のネックは時間やお金や仕事や家族という制限。
 

 

でも、それも全て自分の〝できない〟と思い込んでいる

 

 

幻想通りに現れる現実トリックだった!?

 

 

 

どうして現実は思い通りにならないの?

~思い込みデータを見つけて外す~

 

 

 

②お金と意識の関係

~お金を作っていたのは自分のイメージ!?~

 

 

 

③時間という幻想を超える

~フロー意識になると時間がない!?~

 

 

 

④思い通りの仕事が出来ないのは?

~眠った可能性という意識を呼び起こす~

 

 

 

⑤家族がいるから何も出来ない!?

~自分を優先できないトリックを見破る~

 

 

 

⑥囚われの意識から抜け出そう

~できないという制限データを卒業する~

 

 

 

⑦できることしかない意識の世界へ

~超意識を使って現実を創ろう~
 

 

******************

 

 


【定員】

それぞれの講座

各8名様

【参加費】

⒈講座・・・5000円

(11月9日か23日ご希望日を添えてお申し込みください)

 

 

9日、23日、両講座、同時にまとめて

お申し込みの方は・・・

8000円

※2000円オトク‼

 

※ゆうちょ事前振り込み

 


おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ 乙女のトキメキおすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス

 

 

お茶会・個人セッション・講座への
詳細・お申し込みはこちらへお問合せください☟

 

 

unico.unity@gmail.com