ゆにこの元には随分前から

 

 

 

「これからは意識の使い方で

世界が変わる時代になる」

 

 

 

というメッセージが来てて、
 
 

 

最近それを深く実感することが、立て続けに起きています。
 
 

 

 

「コンシャス・コンダクター

(意識指揮者)の時代がくる!」

 

 

 

 

と一人で盛り上がってるのですが(笑)
 
 

 

 

 

意識で量子場の状態が確定されたり、

 

 

 

意識がエネルギーを確定し物質を現すことは、

 

 

 

もはや認知されてきているので、

 

 


 
 

 

 

あとは人間が、どう意識を使って

 

現実を変えられるか?
 
 

 

 

今までは過去データの元に意識が確定されて、

 

 

 

 

過去のおさらい現象の繰り返しだったのに対して、
 
 

 

 

意識ひとつで今までのデータがパッと消えたり、変換されたり、

 

 

 

 

過去からのデータの焼き増し現象に付き合わなくて済むように

 

 

 

 

なるのではないか、とゆにこは踏んでいます。
 
 

 

 

お茶会でも、物質のエネルギーを変えることは

 

 

 

 

参加者の皆さん全員出来たし、
 

 


 

 

 

これからは今まで

 

 

 

〝不可能だ〟

〝変わるのに時間がかかる〟

 

 

 

とされていたことでさえ、瞬時に変換されていく

 

 

 

 

フェーズに入ってく感じがビシバシしてます。
 

 


 

 

 

 

 

意識治療や、意識ヒーリング、意識浄化、意識クリアリング、

 

 

 

 

意識のエネルギーコンバージョン(変換)、クレアボヤンス、等々、
 
 

 

今までオカルトや超能力の世界の中だけだったことが、

 

 

 

 

普通に子どもから

老若男女まで

全員出来る時代

 

 

 

 

になる予感がしています。
 
 

 

 

それには今までの過去データで『出来ない』『不可能だ』と

 

 

 

 

思い込まされてきたことを

 

 

 

 

一切相手にせず、意識に取り込まないこと。
 
 

 

 

新しい意識のフェーズに入っていくので、

 

 

 

 

過去に散々やりつくしてダウンロードしてきたことは、

 

 

 

 

もう役に立たない時代になってきてます。
 
 

 

 

今、この瞬間の意識から

すべてが変わる時代へ

突入する


 
 

 

 

そんな予感をビシバシ感じる中で、ゆにこも日々、

 

 

 

 

意識やエネルギーの変換実験をしながら、

 

 

 

 

その実感を確かめています\(^o^)/

 

 

 


近いうちにお茶会やセッションメニューにしたいな~♡

 

 

 

 

 

おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ 乙女のトキメキおすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ

 

 

 

自分の意識でデータをクリアに

シフトするセッションはこちら☟

 

★OSセルフリペア・セッション

★プロジェクション・ゼロ・セッション

 

 

 

おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ 乙女のトキメキおすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス 乙女のトキメキ おすましペガサス

 

 

 

 

お茶会・個人セッションの
詳細・お申し込みはこちらへお問合せください☟

 

 

unico.unity@gmail.com