今日は神門ワークショップに行ってきました~👂✨

 

 

 

(左から:ゆにこ 真ん中;飯島敬一先生 右:神門講師の晃さん)

 

 

 

 

神門の本と言えば、これ☟

 

 

 

 

耳をさわるだけでからだの

不調がス~ッと消える!

 

 

 

 

の著書で有名な飯島敬一先生に、

 

 

 

直接教えてもらいました✋✨

 

 

 

 

 

 

 

 

神門てスゲーんですよ👂‼

 

 

 

 

ひっぱるだけで体温上がるわ、

筋膜や関節ゆるめて

姿勢や身長伸びるわ、

上がらなかった腕が上がるわ、

首が回るようになるわ、

 

 

 

 

感情が落ち着き怒りが消えるわ、

無になれるわ、

自律神経を整えて安眠できるわ、

 

 

 

 

体感がしっかりして電車で

揺られずに立ってられるわ、

 

 

 

 

自分の周りがすべて(800mくらい)

パワースポットになるわ、

 

 

 

 

とにかく、まぁ、

すごいんですww

 

 

 

 

 

うちの夫だとサッカーの試合前にやると

パフォーマンス上がってケガしなくなるし、

 

 

 

 

オリンピックの体操選手も競技前に

神門ひっぱってやってるらしいです。

 

 

 

 

 

マジで日本国民🗾

いや世界中で🌎

神門👂ひっぱったら

平和になるんじゃね?

 

 

 

 

くらいのレベルです!!!

 

 

 

2000年も前からある奥義なんですよー!

 

 

 

なんでみんな知らないのかー!

 

 

 

ってことで、暇さえありゃ👂最近

 

 

 

耳ばっかりマッサージしてるゆにこですがww

 

 

 

 

最近のゆにこは波動オタクでして(笑)

 

 

 

 

ヒマさえありゃ色んな波動を測ってますww

 

 

 

 

お友達のアクセサリー作家💎きょんこちゃん

 

 

 

 

の手作りアクセサリーを測ったり💎✨

 

 

 


 

 

 

今日も、きょんこちゃんに、お直しの

 

 

 

アクセサリーついでに色々測ってきました♬

 

 

 

 

 

 

このクラック水晶に関しては波動メーターが

 

 

振り切れたりww(1,029,000BU)

 

 

 

 

 

このブラックトルマリンのヘアアクセサリーも

 

 

すごかったなぁ~💎✨(1,021,500BU)

 

 

 

 

きょんこちゃんの作るアクセサリーは

 

 

どれも高波動でビックリするのですがΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

 

天然石もスゴイ波動だけど、メダイの波動も

 

 

めちゃめちゃ高い✨(祈りのパワーってスゴイ)

 

 

 

このメダイとラリマーのペンダントは500,000BU

 

 

 

きょんこちゃんのアクセサリーショップはこちら☟

 

 

Twinkle*

 

 

 

 

 

もうね、これからは

 

 

 

 

自分で自分のエネルギーを

 

上げれるようになるなんて

 

当たり前の時代

 

 

 

にキテます。

 

 

 

 

神門みたいに👂自分で自分をフラットにし、

 

 

 

 

自分の波動やエネルギーを上げれるように

 

 

 

 

なることなんて、どこでも出来るし、

 

 

 

 

きょんこちゃんの作るアクセサリーのような

 

 

 

 

バカデカい高波動数値を叩き出すモノも

 

 

 

 

探せば、ちゃんとある💎✨

 

 

 

 

いかに自分のエネルギーや波動、

 

 

 

 

自分を取り巻く周りのエネルギーに気づき、

 

 

 

 

 

そこを一瞬にして

変えて行ける

 

 

術を知ってるか?

 

 

持っているか?

 

 

 

 

で、これからの時代は、そんな一瞬で変わる

 

 

 

 

エネルギーの変容時代になるのではないかな~と

 

 

 

 

ゆにこは踏んでおります。