11月と12月の

 

予定していた旅行からの予定変更

 

奥多摩と高尾にドライブ旅行♪

 

 

日原鍾乳洞

 

 

こどもの頃以来だけど

 

こどもにはインパクトあるよね

 

来た事あるのは覚えていて

 

カイラスも記憶に残るかなー

 

 

お泊りは奥多摩山のふるさと村

 

ひろーい敷地でいいかんじ

 

 

コテージもすてき♡

 

 

カイラスは2段ベッドに大興奮だし

 

暖炉もあってよかった!

 

 

朝のお散歩

 

 

 

奥多摩湖って広いけど

 

ここからの景色が一番よかったよ

 


 

散歩して出発して

 

 

道の駅こすげ

 

アスレチックもあるよ

 

 

野菜いっぱい買って

 

 

お蕎麦食べて

 

 

ドラム缶の橋

 

今はドラム缶じゃないけど

 

ここもこどもの頃来たの覚えてる!

 

 

その時に橋上に見える

 

お蕎麦屋さんでお昼食べたんだって

 

 

またカイラスとばばと来られてよかった~

 

 

そして小河内ダム

 

お母ちゃんは高所怖すぎなので

 

とおーくから見守ります

 

 

そして2泊目はこんなに広いお部屋の

 

高尾の森ワクワクビレッジ

 

 

3日目はお外で遊んだり

 

 

モノ作りやったり

 

 

ばばはステンドグラス風写真立て

 

 

カイラスは立体粘土みたいなの

 

 

 

自然いっぱいの都内旅

 

最高だった!!