今日の朝ごはん

カイラス作

トーストがハートだって♡

時間に余裕もあるし

朝から楽しめて

けっこう平和にやっていたのに

最近はペラペラの宿題だけじゃなくて

新学年の授業を家庭でやって

課題を仕上げるっていうのが

始まったので

急に忙しくなってきた💦


区では早々と

今年度のプール授業の中止が

決まったし

3月以来の登校日は

5分間の個人面談だけで

普段通りになるのはいつかなぁ


本は普段買わないんだけど

図書館もやってないから

メルカリで買っちゃった


それにしても今日は

近所の人手がスゴイ

この辺は

平日はオフィス街で

週末はオシャレカフェや雑貨屋目当てで

けっこう人が来るんだけど

なんだろな今日は。。。

宣言終わってないよね?

晴天と自粛疲れの勢い?

すんごい人

行列や集まりに抵抗があって  

散歩や家の前も人の行き来があるので

うちは今日は引きこもってマス

他人にイライラするのも

コロナ疲れというので笑

窓の外を見ずに

うちはうちで気をつけていこう!