3日目は日影沢林道から小仏城山へ


花は綺麗な道らしいけれど

舗装道だったのでちょっと残念


最高に寒かった城山を抜けて

高尾山へ


初めてのさる園へ🐵


さるにごはんをあげられるとは

知らなかった!

宝登山みたい



帰りはリフトで下って

あっという間に一日が過ぎていく


最後の一泊はばぁばも合流

雨だったのでトリックアートに行ったけど

案の定ビビリカイラスは入れずに💧


宿でゆっくり過ごした4日目のあと

最終日はまた京王レールランドに寄って

高尾山春旅終了☆


ちょうど1年前の高尾山から

お山をスタートしたので

この1年でけっこう登ったな〜

連泊旅行は楽しいけれど

いつもベッタリで過ごしているので

いつも通りかな

というテンションでした

旅が特別じゃなくて

旅みたいな最高の毎日を毎日送っているので

その感動と幸せに感謝です


それなりに節目とかあって

振り返ったり進んだりをしながらも

毎日は時間が流れてゆくんですね