小仏バス停

3月の雪の景信山から

カイラスの記憶の濃いうちに

雪のない景信山へ(それが普通よね)



今回お母ちゃんが

登りはじめすっごいキツかった〜

汗すんごい出るし

悪いもん出まくったかんじ



カイラス余裕〜



今回は雪なかったです^^;



景信山山頂

から



小仏峠



椅子があればぁ休憩しまくり



これも小仏峠のちょい先

景色いいところ



城山ではラムネ休憩でした♪

山に行くと周りの人に

かなりかわいがってもらって

「元気だねー」「頑張ってるねー」とか

お菓子食べ物いただきまくり💦



都会だとしらっとしているような

人同士の空気感が

山ではフレンドリーでニコニコで

本当はきっとみんなこうだよね

ってムードが好きです



「最初から見てるけど

この子は全然スタミナ切れないねー」

と言われ

3歳まで標高2000Mで過ごしたおかげ?



大好きな高尾山ビジターセンター

でもあまりの人の多さに

この時期の高尾山は街中のよう



てんぐちゃん👺



帰りは初のリフト♪



お約束❤



こんな駅いいよね



次はどこ行こう〜☆