今年も2月になって


毎年楽しみなこの景色



お花畑を見に行ってきたよ



この黄色が大好き~



しばらく雨が続いていたけれども


昨日今日は青空になって


今日は歩くと汗ばむくらい



カイラスもお花を触ったり土を触ったり



いっぱいお散歩して



牛さんとも会話したあとは



いつものピザレストランに到着ー


しっかし今日はものすごい混みようで


チベット人の団体さんばかり何組もいて


かるく2時間弱は待ったかも(--;)


でもカイラスはずーっと遊んで楽しんでいたのでまぁいいかな



お腹ペコペコになって


やっと来たピザは厳しいお母ちゃんのせいでもらえず


早く地味弁出してよ~っの泣き顔



帰り道も山の中を歩いて





石の階段をおりていきます



真っ赤なシャクナゲもこの季節



大好きなこの景色✩