雨季のダラムサラ


緑も濃くなって


山の間を流れる霧もまたいいもんです



今日はめずらしく外食をしに夕方からお出かけ


インド料理をたっぷり食べてきました



チキンとパニール(インドのチーズ)と豆のカレー


これにチャパティ(インドのパン)もたらふく


今日はカイラスもお弁当ではなく外食に参加したよ



インド料理とわかっていたので


インド料理ならスパイスしか使っていないのでね


こっちはまだまだ普通に味の素を使っているので


特にチベット料理とかあやしい~


他のイタリアンやら各国料理もあやしい~


美味しいと思ったらそれは味の素の味な気がして


それでもたまにの外食だから


そこまで神経質になるつもりはないけれども


なんとなく気持ち悪い



カイラスも問題なくカレーをもりもり食べている・・・と思ったら


涙流してるΣ(゚д゚lll)


唐辛子は入っていなくても


スパイスのせいでちょっと辛かったかな~


でも嫌がるわけでもなく


涙流しながらももりもり食べてる子


しかもそのまま続けてどんどんあげちゃったし(-_-;)


(いつも味なし料理ばかりなので


今日のスパイスと塩のせいで夜はお水いっぱい飲んでました)



私もかなりの満腹なうえコーヒーもいただき


帰り道に歩き食いでソフトクリームも食べちゃったし


さすがに今日は夜食なしでも今も苦しい(><)



ホテルのレストランなのでお庭もキレイ



食後に駆け回ってお遊び^^



カイラスのお腹・・・


涙流しながらどんだけ食べたんだっていう・・・



水たまりでぴちゃぴちゃ


を覚えてしまった今日



久しぶりの美味しいもので大満足(#^.^#)



にこにこ✩