朝ごはん



いつもほぼ!手づかみだけど


朝食のヨーグルトはスプーンでうまくすくえるようになってきたり


果物にはフォークを使い分けたり


すこーしずつ出来るようになってきているよ



なかなか素敵な遊びを思いつき



椅子に乗って化粧品取るのに夢中


これもまた成長~



お昼はチャーハン



だから!


写真撮ってないで早く~!!



しまいにゃこの顔(-_-;)



早起きとお遊びと満腹で


お昼ごはんの後は即お昼寝タイムに


寝顔はおっさん顔



夜ごはんはテントゥク(チベット料理のすいとん)



連日の5時すぎの早起きで


私も眠くて眠くて大変


たまに早寝をしないともちません


今日は夕方少し雨が降って


寝苦しい暑さもないのでよく眠れそう



今日もよい日だったー✩