こどもの日の今日は



カイラスとお出かけ(^^♪



田舎道がいいかんじの


ダラムコットへ



やっぱり石ひろいがメインだけど



カイラスの目には



何が写っているのかな



今の時期は麦(?)が満開でした



アップで見ると顔濃い?



ちょっと疲れたから休憩~って



腰掛けブームなので勝手に座っちゃいます



木陰は気持ちいい~



そして今日も到着


いつものピザレストラン


ここしか知らないっていうのと


今はシーズンなので他のレストランは


音楽ガンガンうるさかったりタバコの煙があったり


けっこう混んでいたりするので


ここは今日はガラガラだったし外で気持ちいいので



今日もピザ


私ひとりで一枚ぺろっといっちゃいました(^^ゞ


カイラスはいつも通りお弁当~


こどもの日といってもいつもよりさらに手抜き


野菜ごった煮2種類とのりごはんのみ


ピザは1枚ももらえずこれじゃ誰のこどもの日なんだか・・・



でも外で食べるごはんはおいしい!


ニコニコランチタイムでした♪



帰りは抱っこしたら即爆睡



この散歩コースだと遊んでランチして


抱っこでお昼寝しながら歩いて帰る


の流れにいけるのでちょうどよくて


また来よう!!