今日は夜にお出かけしましたー!


楽しかったー!!



夜っていっても7時には帰ってきたよね?



カイラス時間に合わせてくれてありがとう♡


元々夜はほとんど外に出ないんだけど


カイラスと一緒に夕食の外食は初めてかも


もう私昨日からウキウキでした(^-^;



5時待ち合わせでレストランに行き


食べたものは・・・



火鍋♬


出てきた時は真っ赤でびっくりしたけれど


にんにくごま油につけて食べると


全然辛くなくてごはんがすすむすすむ


今日は肉肉肉!!


油たっぷり吸収してうるおいました♪


ご機嫌な食卓^^


カイラスはもちろん


お弁当持参でっす



にんにく口臭のあとは


コーヒーまでしっかり飲んで満喫な夜✩


長い付き合いのお友達ありがとう!