菜の花の季節!



青空と一緒に



特別などこかではなく


家の目の前の草原です



でもカイラスはお花より落ち葉に夢中



真剣



今月はじめの雨と寒さが終わって


やっと少しずつ暖かくなってきているよ


また3月4月はちょこちょこ雨が降ったり


寒くなったりするんだけど


それを繰り返して春になり


あっという間に真夏になるインドです!



夜もだいぶ寒さがやわらぎました


ヒーターなしでも過ごせます


おさがりの組み合わせでパジャマ 


腹巻ズボンでお腹すっぽりすぎ



全部おさがりだけど


ほんとこういうおさがりもなかったら


買って揃えなきゃいけないわけで


その上インドじゃ日本のクオリティないし


本当に助かります♥



明日は何して遊ぼかな~✩