今日のカイラス


素敵な遊びを思いついたようです


ふと振り向いたらこうなってました



おままごとセットを入れている入れ物


ぶんぶん振り回してこれはまりそう



昨日まで青空晴天あったかだったのに


今日はまさかの大雨の寒い1日


日本も雪で寒いみたいね


こっちはこの冬はまだ雪が積もっていなくて


いつも1、2回くらいは積もるのにめずらしい


この雨が明日雪にならなければいいなー



カイラスはまず外に出ない日はないので


今日も用事で少し近所に出たけれども


おうち遊びで過ごしてました


部屋でもおもちゃで遊んだり


手押しでダッシュしたり


飽きることなくなんかやってます



夜ご飯はあったかうどん



そして夜はすっかりジュリ姐とくっついて寝るように



おやすみ~✩