朝7時頃の空


一時よりも日が長くなってきて


寒さがやわらいだら朝散歩にも行きたいなぁ



今日は青空晴天で


晴れていると日差しが強くて暖かくて


天気が悪いとあれだけ寒がっている私の部屋も


夜も暖房なしでいけるくらいだし


コートいらずで外出できるよ



カイラス初ジーンズ♪


裾はかなり折り返しているけどね


ちょっとお兄ちゃんに見えます♬



でもスタイを今でもしているところが赤ちゃん(^^;


ここにきてまたさらによだれが激しくて


歯が生えてきている最中だから?


まだ上2本下1本で


下がもう1本生えてきそう?ってくらいなので


なんか時々指しゃぶりもしてるし(;^_^A


赤ちゃん赤ちゃんです



天気がよかったのでお出かけしたかったけれども


日常業務に追われるだけで1日が終わってしまい(ありがち)


30分くらいの時間を見つけては


ちょこまか近所を散歩してました



ホテルでもどこでも


手押ししてまーす



あったかいのが続くといいな~✩