新年明けましておめでとうございます!!



今年も



よろしくお願いいたします!



今日は元旦なので



お正月気分出してこ~



腹巻付きのあったか一張羅パンツをはいて


今日も寒寒の一日です


昨日の嵐は雪にはならなかったけれども


今日も日中ずっと停電で


部屋の中でも息白いし


カーテン揺れるほどすきま風ひどいし


今年の冬は寒い予感のダラムサラ



朝イチでお正月準備は無理なので


いつも通りの朝食のあとは



午前中最後の仕上げをして


お昼にお正月っぽくしてみました


(盛り付けゼロですいません)


まったくもって似て非なるおせち(と呼ばせて(;^_^A)


でも久々の日本の味で自分的に満足~



カイラスもお雑煮をうどんにしたり


筑前煮(?)の取り分けとか


一通り味見してお正月しました♪



いただきものの


このゆず七味が大活躍ー^^



お年玉までもらっちゃったもんね


お絵かき帳と色鉛筆♬



今日も近所の散歩以外は


お部屋でゆっくりまったりしてました


この寒波が過ぎて暖かくなったら


初詣に行きたいな



お正月はクリスマスの時みたく吐かないように(^^;


夜はまたヘルシー野菜ごはん



そしてジュリとおやすみ~


元旦だっていつもと何ら変わりなく


早々と就寝します✩



今年はどんな1年かなー☆