今日で生後31日目


お宮参りに行ってきたよ


私とカピで近所のバグスーのヒンドゥー寺院へ


インド ダラムサラ妊娠・子育て日記

妊娠中期には毎日歩いてここまで来ていたなぁ


(そのせいで腰痛めたが)


インド ダラムサラ妊娠・子育て日記


インド ダラムサラ妊娠・子育て日記

中に入ると住職?のような人がいて


お祈りして額に赤い粉をつけてくれます


インド ダラムサラ妊娠・子育て日記

カイラスのおでこにもつけてもらって


インド ダラムサラ妊娠・子育て日記

すぐそばの滝の見える場所で記念写真



今日もセレモニードレスでお出かけしたよ


(私はえっらい私服ですが。。)


でも寒いので中に厚手の上着を着て


その上に着せたら・・・


インド ダラムサラ妊娠・子育て日記

どすこい。


お相撲さん?


すっごい着ぶくれ状態。。。


インド ダラムサラ妊娠・子育て日記

吐きもどしが気になって


どうも首元に注目してしまう私


無事吐くこともなく


車乗った瞬間から即寝でずっと寝っぱなしでした



今日で0ヶ月が終わりだよー


ゆっくりでいいよー



毎日毎日変化があって


とても1か月での出来事とは思えないこの時間


生後1ヶ月からはどんなかな♪


インド ダラムサラ妊娠・子育て日記



インド ダラムサラ妊娠・子育て日記

母乳もいいけど


哺乳瓶顔もたまらない☆