インド ダラムサラ妊娠日記


今日の写真音符


腹帯もささえ帯もしてるので


ふくらみアップだけどね



こないだ30週を過ぎた


同じダラムサラに住むドイツ人妊婦さんに会ったけど


すごいおなかだった!!


あと胸も大きくなってたし


やけにピッタリな洋服着てたってのもあるけど


あの服きつくないのかな…



2ヶ月の差でここまで違うとは


てかこの2ヶ月で特に成長するってことよね


私もあと2ヶ月後にはあんなおなかになるのかなぁ



最近は動きもますますどすこいに


うちはテーブルに椅子じゃなくて


地べたにちゃぶ台なので


座ったり立ったりで


思わず


よいしょっエクスクラメ-ション


を連発



今日は日本のママから


郵送第二弾が届いたので


あとで荷物整理しよーっと


楽しみ♪♪



インド ダラムサラ妊娠日記


顔も丸くなりました


ジュリカメラ目線びっくりマーク