インド ダラムサラ妊娠日記


先日


東南アジアを旅してきて


インドに来て


ダラムサラに寄ってくれた


ずんだチャンから


タイからという赤ちゃん服をいただいたよWハート


ありがとう


象さんのプリントがかわいい


早く着せてあげたいな~ハート



そしてここに住むお友達から


インド ダラムサラ妊娠日記

育児書


そういえばこのテの本


一冊も持ってなかったな


ありがとうおんぷ



今はネットがあるけれど


私は活字中毒&日本語に飢えているので


どんな本や雑誌でもすみからすみまで読むのだけど


これも2冊とも暗記するほど熟読


間違いなし


本だとネット開くより


すぐに見られるしね


うれしいなおんぷ



今日は日本の友達が


赤ちゃん産まれたというニュースも知り


嬉しい日ハート



21週になった今


最近は胎動が激しくて


かなり動いているよ



そして私の食欲も激しくて


赤ちゃん部分のお腹のでっぱりと


胸のすぐ下あたりのでっぱりと


完全2段腹になっていてはっ


本気で苦しい汗



食欲をおさえるか


1回の食事量を減らすか


どうにかしないと自分が苦しいのだけど


食べたい欲がおさえられないの~!



多分ストレス


日本食をやけに思い浮かべちゃうし


はっきり言おう


日本に帰りたい!!パンダ汗かく



人のブログなどで


コンビニスィーツを紹介したり


デパ地下お弁当を紹介したり


ケーキバイキングの食べ歩きや


ホテルビュッフェのランキング



そういうものをネットでひとり見ている私゜∀゜


それが何時間でも見ていられるのよびっくり


けっこう病はいってるでしょパンダ汗かくパンダ汗かく



日本食といっても


高級ものではなくて当たり前に身近にあるもの


スーパーのお惣菜やファーストフード


ミスドやコージーコーナーのエクレア


お寿司に焼肉


もちろんおうちご飯も


あ~~~


食べたくて仕方ない!!


ミスドを1万円分くらい大人買いしたい!!!!



今日はそのせいで


ドーナツ2個


インド的クリーム入りパイ2個


菓子パン1個


スナック菓子2袋


コーヒーとチャイ1杯ずつ


一気食いタラリ



書いていて自分が怖くなった


これを罪悪感なく何気に食べてるならまだしも


キーびっくり!!ってかんじで


めちゃくちゃに食べてやるびっくり!!


って気持ちなのがやばい最悪



これは妊娠食欲からくる


ストレスぎくっ


早く病を抜け出さないと!!!!!