インド ダラムサラ妊娠日記


小包にママが入れてくれた


水天宮の安産お守りWハート


さっそくこの前の


5日の戌の日に行った


インドのヒンドゥー寺院でもらった布と一緒に


飾ったよ



ただこの飾ってある場所


もっと引くとkonatu



インド ダラムサラ妊娠日記


じゃんおんぷ


もじゃ犬


犬小屋の上って・・・・・・


後ろにペディグリーのドッグフードあるし汗


いやいや


もじゃはうちの立派な!長男ですから


産まれてくる子にとったらお兄ちゃんだからね


巨大犬ロットワイラー10ヶ月のもじゃです



御札を東か南に向けましょう


とあるけれど


程よい場所がここしかなかったのよねアセ



でもここなら部屋に入るたびに目に入るし


なんといっても戌の日の御札だし


ありがたい~ハート


てことでchiro


インド ダラムサラ妊娠日記


そして御札を腹帯に縫い付けましょう


とあったので


さっそく送ってもらった腹帯に付けてみた


ちょっとシワよってるけど



みんなこれちゃんと縫い付けてるのかな


例えば


うちのお姉ちゃんが


自分で手縫いで縫い付けただろうとは


どうしても思えない汗



縫い付けてない?


ママにやってもらった?


または御札の中身すら広げて見てないか!



私は家庭科得意ちゃんなので


こんなんはすぐだけど


これをマメと呼ぶならば


こういうマメな人は産まれてくる子は女の子なんだってはぁと



そして想像するにうちの姉のような人


子供は男ふたりびっくり


やっぱり男の子の親というか!!



でも本当に繊細なら


もじゃハウスの上に御札はないはてな


てか


インドに住んでないってねっ!!