つわり期間中は


やたらと同じものが食べたくなるというか


はまり食いになるようだけれどご飯


私は特にそういうこともないなぁ



もともと私は


はまり食いタイプで


気に入ると毎日でも同じものを


食べ続けたくなる方だけどコック



今特に


これにはまった!


というものもなく


とにかくつわりの症状ゼロで


普通に食べてる状態・ω・



友達から聞いた話では


やたらと生魚が好きになり


一人回転寿司寿司してめちゃ食べたってare?*


(ゴメンばらした…おもしろすぎて!!


妊婦が一人で回転寿司って汗


ホラーブルブル



あと夜中でもなんでも


ポテチが食べたいダッシュ


あれこれ食べたいダッシュ


と思ったらすぐに買いに行ったとか



私ももし日本にいたら


スーパーですぐに出来合いの揚げ物も買えるしとんかつ


マックもミスドもあるしポテト


いろいろ食べたいものあっただろうな~



実際今かるく趣味はいってるのが


人のブログで食べ物ブログおにぎり


高級レストラン外食バージョンから


コンビニ弁当やファーストフードのジャングなどいもバーガー


食べたものを写真入りで紹介しているやつ


これをひそかに見て楽しんでるのよね


あ~食べたいなぁと夢見ながらおんぷ


やばい汗汗


これこそホラーブルブルブルブル



最近の元気復活から


食欲やご飯作る欲も出てきて


しかもこうしてネットしながらも


部屋の目の前に食べ物がいっぱいあるもんだから


常に何か食べてる状態ごはん



日本だと今の初期の段階から


納豆は付いてるツユなしで食べるとか


こんにゃくが主食とか


すでに気を付けたりするんだってね


辛すぎる~泣



最近出産したお友達から


かっこ出産してしまうともうお腹の中に赤ちゃんを戻せないので


どうかどうか赤ちゃんと一体のこの時期を満喫してねかっこ


というメッセージをもらい


きっと育児も


今しかない大切な瞬間の繰り返しだと思うけど


本当に


二度と戻らない


この一体である今を


大事にしたいと思ったよハート