☆14日の日記☆


よく

インドで出産するの??

と聞かれるけれど

こちらの病院で立ち会いを希望しているように

迷いなく

インドで出産だよインド


妊娠・出産・育児は全部二人でと思うので

常にカピと一緒にいようと思うよ♪.・。*


忙しくお勤めしているわけじゃないし

融通のきく自営業だし

そのためブルービックリ

ではないけど

いつもそばにいられる

このインド人旦那との環境を選んだわけだから

出産後の育児と家事も

全部カピにやってもらう予定むふっ


完璧じゃなくてもいいじゃん

多少おむつがずれていたって

致命的なわけじゃないしピース!


それに一番ワガママを言えるのがカピだしね

気使わなくていいから楽ちん


この夏に日本に一時帰国を予定していたけれど

帰らないことにしたよ飛行機

ちょうど安定期に入りはじめの頃なので

行けないこともないんだけど

妊娠中はカピと過ごそうと思って


多分

いつも寝ていた

とか

お腹がエライ巨大になった

とか

すごい大食いおにぎり

くらいの印象しか残らなくても

それでもいいから

この10ヶ月間をそばで見ていて欲しい

と思う


と言いつつ

子供が産まれる前の最後の日本帰国ひこうきぐも

思いっきり羽伸ばして

ひとりを満喫するべきではデビルハート!!

後になって

あの時の自由を逃した・・・涙

と思うだろう予感はまんまんなんだけどね汗


でもこの時期に帰ったら

ドカ食いで確実太りそうだし

今回は見送りということでバイバイ