インド ダラムサラ妊娠日記


昨日カピが買ってきてくれたフルーツたち


フルーツのおいしい季節だし


暑くても食べやすいから


今年はかなり食べてるよスイカ



毎朝バナナやマンゴーを入れたヨーグルトを食べるのが日課


フレッシュマンゴー入りヨーグルトって


日本で考えたら


かなり贅沢だよねマンゴー


今日はザクロ入りにしたよ



友達に聞くと


最初に買ったマタニティー用品は下着ブラセット


ということで


私も今考え中



まだお腹も胸もおっきくなってないけど


もうジーンズとか履けなくなってきたジーンズ


ゆるいパンツを


ベルトなしで履いてる状態


締め付け無理!!



マタニティー下着もなんだかいろいろあるね


ブラの種類もたくさんあるし


ガードルとか妊婦帯とか


なにがなんだかコンフューズ



ところで


トコちゃんて誰ひらめきびっくり


マタニティーグッズを見るまで


日本にこんなにも


トコちゃんという有名人がいるとは知らなかった!!!!!


トコちゃんベルトは


やっぱり効くのだろうか!?オレンジ



後半はお腹も5キロとかになるんでしょママ


えっらい重さだよね


腹帯とかベルトとか


ないと支えきれないだろうね



お腹がおっきくなる頃


ちょうど秋~冬なので


マタニティーショーツはいて


腹巻して


帯して


あったか肌着着て


すっごいことになりそうメタボ



マタニティーグッズがいろいろありすぎて


ほんとのところ


なにが必要でなにがいらないのか


よくわからないよ~ううっ・・・