今回のお客様はママと娘ちゃん。

 

娘ちゃんが”気の玉”をどこかで知って

試しに友人にぶつけてみたところ

症状がよくなった、という実績があるという。

 

 

小学4年生ながら、

それを試してみるってスゴイな爆  笑爆  笑爆  笑

 

で、仲良しのママが今回のモニターセッションのことを伝えたら

『私も受けたい!』と

学校から帰ってくるのを待ってセッションした。

 

二人のFBはこちら↓

 

 

 

*****

昨日は

有り難うございました。妃佐子です。

ルナはコロナ禍は

喘息療養の為4年間自主休校して

今は少しずつ学校での滞在時間を増やしやている中。

 

今日は2時間目で下校する予定で迎えにいくと3時間目の運動場での活動に参加したい!と

ルナが職員室の先生へ相談しに行き、暑い中バテる事なく楽しめたようです。

 

体力とやりたい!と

自発的に行動し現状を変えたルナに

驚きと嬉しさでいっぱいです。

 

私自身も学校へ帽子やタオルを届けたりと自転車で3往復するも元気です。

施術後は

腰、首、肩等の可動域が増え

鼻が滅茶苦茶通り。

 

今も

思い出すと鼻が通っている事に気がつきます。

美鈴先生の技のお陰で

親子で直感が冴えて行動量も多くても元気です🤗

 

*****

 

ルナです。

鼻が通り新緑の中に居るようで気分が良かったです。

今も肩腰首可動域は増えたままで、鼻も通っています。

 

昨夜母がズームで

友人とおしゃぺりしていて

母の友人は咳が長引き横になると咳が出て眠れないらしく

私が元気玉をなげたら

 

今朝

『昨夜は咳で目を覚ます事なく眠れました〜』と嬉しい報告をもらいました🤗

 

学校の先生にも

家から元気玉をなげたら先生の鼻声も治っていました😀

 

美鈴先生の 技のおけげで元気玉もパワーアップしたんだと思います🤗

 

*****

 

 

 

さすが仲良し親娘ですねビックリマーク

お二人共鼻が通って呼吸が楽になったと喜んでいらっしゃいました。

 

ルナちゃんは身体が弱く

学校も参加できる時間が限られているとのこと。

それが運動場の活動に参加できたというFBを聞けて

私も嬉しいです。

 

さらにルナちゃんの元気玉もパワーアップ!

すごい報告、頂いちゃいました爆  笑飛び出すハート