小顔&小頭レッスン 2 | 神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba

小顔&小頭レッスン 2

さてさて、

今日はダナリーフェイシャルを

頑張ってくれてる皆さんに

応援メッセージo(^▽^)o



まず、自分のお顔が痛いところだらけで、

「どれだけ顔が老廃物だらけなの~(@_@)」

・・・・・・・・

・・・・・

・・・

と、驚きから始まった方、多いかと思います。



でもね。考えてみてください。

毎日、目を開けて眼球をくるくる動かし物を見てますよね。

毎日、おしゃべりしたり、食べ物を食べたりして、顎・口を動かしてますよね。

毎日、頭の中でいろんなことを考えて脳を使ってますよね。

パソコンを毎日使用してる方は、眉をひそめて、

眉の上の筋肉を毎日筋トレしてませんか?


お顔はじーっとしてても、毎日毎日使用してる

大忙しな場所です・・・・。。。


人は生きてる以上、

動く以上、

呼吸する以上、

血液から酸素や栄養を必要とし、


酸素や栄養を使用したら、

その分、

二酸化炭素や老廃物を排出します。




だから、

一番キレイに見せたいお顔なのにも関わらず、

何もしなければ

お顔は老廃物だらけなんですね。



特に、顔は、足先や手先と同じく

体の末端に位置する場所。



さらに首は体とお顔をつなぐ

細ーい橋のようなもの。



肩や首が凝りだらけで

老廃物で詰まってると

お顔の老廃物は

逃げ場がありません・・・・。。。。



それだけでなく、

新鮮な栄養や酸素を含んだ血液も、

老廃物だらけの首は

通れません・・・・。。。



・・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

老化は、こうやって始まるんです。




だから、老廃物を取り除くダナリーフェイシャル。

痛いところはあるけれど、

究極の「顔デトックス」です。



根本から細胞をイキイキさせると、

お化粧品の吸収も断然UPします♪



毛穴の悩みやニキビの悩み、

たるみ、しわだって、

お肌の奥の老廃物が溜まってれば

改善されません。



お顔と頭の老廃物を取り除いて

すみずみまでキレイな血液を行きわたらせれば、

お顔に無駄がなくなり、

首がスッと伸びて、

その上に顔と頭がチョコンと乗っかってる

小顔&小頭にo(^▽^)o



埋まってたパーツ(目や鼻)が

しっかり出てきて

立体的なお顔に変身です('-^*)/



自分の無駄な老廃物を意識して、

毎日頑張りましょう。



今、テレビの天気予報で「嵐注意報」って

言ってるのでみなさん、気を付けてお仕事向かってください~


雨ですっきりしない日は、

本の中の「頭にはりついた老廃物を削り取る」を

実践してねo(^▽^)o


頭皮から尿の14~15倍の老廃物を出して

デトックスすると、

こんなお天気の日も

さわやかに爽快に過ごせますよ~



では、今日も一日頑張りましょう♪