毎月26日はお風呂の日って知ってますか~? | 神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba

毎月26日はお風呂の日って知ってますか~?

みなさま、

毎月26日、お風呂の日って知ってますか?


神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba-120328_231403.jpg
写真は「朝日新聞」さんの

Newyoku Times→ニューヨクタイムズ

(入浴タイムとかけてますね。うまい(笑))




26だから、フロ。



お風呂大大大好きな私としては、

26日は何となく意識して

お風呂タイムを楽しんでしまいます(*^.^*)←単純・・・。。




そして、そんなお風呂が

私の全ての美容タイムなのですが

マッサージも、パックも、全身マッサージも

頭皮のデトックスも全部やっちゃいます。



後は、湯船につかってる間、

本が命('-^*)/


本がふにゃふにゃになろうがお構いなしで

読み込んでしまいます。

そんな時間が幸せなのですが、



お風呂にあったらいいのになぁ、って思うもの、

やっぱり、テレビ。


長風呂できない!!って方もテレビがあったら

ついついドラマに見入ってしまったり、

しかもインターネットができたら、

あっという間ですよね。



高校生の頃から長風呂の私は、

お風呂の中にテレビがあったらいいのに~・・・

って、

よく思ってました。


お風呂が美容タイムのそんな私に、

今回、お風呂テレビの中でエステのご指導のお話をいただき、

フェイスラインと、ほうれい線、頭皮、のみ

動画でご指導させていただきました。



パナソニック ポータブル地上デジタルテレビ

「ME5000」。


テレビ、インターネット、ユーチューブ、などなど

見れるのでかなりお風呂の中が充実します。


そんな中に、私のメソッドが少しだけ流れます。
神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba-120328_231421.jpg

いろいろなところで取り上げられて

話題を呼んでる、パナソニックのお風呂テレビ。


yahoo!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-00000023-rbb-ent

mixi

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1964733&media_id=17

Ameba

http://news.ameba.jp/20120326-1225/



動画もユーチューブで見れるようなので

ぜひ、のぞいてみてください♪

http://panasonic.jp/portableav/oflodoll/


お風呂時間の使い方、

毎日のことだし、一生のことだし、

女性には美容タイムになる大切な時間。


みんなのお風呂が充実した時間になりますように~