高島彩さんのコラムに | 神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba

高島彩さんのコラムに

もう、昨年のジンジャー8月号のことですが、


ご来店されるお客様達に、

「高島彩さんが連載で書いてるコラムに、

たぶんダナリーの花さんのことが

書いてましたーーー」



とのこと。



お客様に内容を聞いてみると、


「サロンの名前とか、花さんの名前は

書かれてないんだけど、


麻布十番のサロンで、

サクセスーーーーって書いてたたから、

絶対、花さんしかいないーと思って(笑)」


とのこと。




そうですそうです。私です。

頭に老廃物が溜まって巨大化する、とか

シャンプーブラシはサクセスがおススメ!とか、

そんな渋いことを言うのは私しかいません。



すでに発売が終わった後だったのですが、

5年くらい通ってくださってるお客様Aさまが、

雑誌社に問い合わせて

お取り寄せして持ってきてくださいました♪
神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba-110822_000738.jpg
Aさんありがとうございます~♪♪




これです。これです。
神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba-110822_000721.jpg


確かに私のことですー(笑)



額や頭に老廃物が張り付いてるので

剥がし取る大切さを

5年前からダナリーのお客様に伝えてます♪



彩さんには、すでにお礼をお伝えしましたが、

気づいて教えてくれたみなさまー

ありがとうございました♪♪