住谷杏奈ちゃん「小顔フェイシャル」 | 神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba

住谷杏奈ちゃん「小顔フェイシャル」

先月ですが


住谷杏奈ちゃん

小顔フェイシャルにご来店されましたニコ
神田花絵オフィシャルブログ「美容で生きてく女社長のブログ」Powered by Ameba-101014_132811.jpg


毎月

定期的に通ってくれてる杏奈ちゃん、


数を重ねるごとに

痛いところが全く無くなってきて

(1回目の激痛がうそのよう(笑))

今では老廃物がスイスイ流れていきますらぶ②




小顔キープ力もついてきました( ´艸`)




しかも、

ママ雑誌、

Como11月号 にも杏奈ちゃんのオススメサロンとして

ご紹介いただいたりらぶ②

ありがとうございましたm(_ _ )m♪





奥様であり、ママであり、仕事もこなす杏奈ちゃんですが

いつもニコニコで

どこにそんなパワーがあるの?!!っていうくらい

常に元気ですキャ




女を磨くには

パワーが必要!!


みなさん、一緒にがんばりましょうねLOVE





杏奈ちゃん、いつもご来店をありがとうございます♪

次回も楽しみにお待ちしておりますニコ