☆バレンタインチョコ♪☆ | 神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba

☆バレンタインチョコ♪☆

おはようございます(ノ^^)八(^^ )ノ



昨日のバレンタインは

素敵な時間を過ごされたでしょうか?ハート2



バレンタインのチョコをいただいてたので、
UPします♪♪♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



2年近くフェイシャルエステに通っていただいてるお客様、
か○りさんから、白金のプラチナ通りにある
「エリカ」 のチョコレート&メッセージカード∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

メッセージカードには、愛情のこもったお言葉がありましたm(_ _ )m
か○りさん、
こちらこそいつもありがとうございます(///∇//)


いつもサプライズばかりいただいて、
スタッフと一緒に感動してますm(_ _ )m

次回もお会いするのを楽しみにしております♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ファインメイク&まつ毛エクステにずっとご来店いただいてる
よ○こちゃんより♪


「BEL AMER」のチョコレートいただきましたm(_ _ )m

とっても可愛いチョコレートキャハハ
食べるがもったい・・・・・・と言いつつ・・・・
美味しくいただきました(笑)

よ○こちゃん♪
いつもご来店ありがとうございますm(_ _ )m♪

次回、ファインメイク楽しみにしてますニコ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、フェイシャルエステファインメイクでご来店いただいてる
よ○こさんより♪

またまた「エリカ」 のチョコレートいただきましたm(_ _ )m


プラチナ通りのチョコレート専門店「エリカ」は、
毎年バレンタインの時期は大混雑なのですが、
やっぱり美味しいんですよね( ´艸`)

よ○こさん、ありがとうございますm(_ _ )m


よ○こさんの仕事へのパワーや貪欲さ、勤勉さに、

とっても尊敬です!!


お話聞いてると、私ももっともっと頑張ろうって思いますm(_ _ )m


いつもご来店ありがとうございます♪♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ファインメイクの眉&アイラインでご来店いただいてる
シンガーソングライター半崎美子ちゃん よりらぶ②

チョコレートとは別で、
美子ちゃんが今めちゃめちゃはまってるっ上げ上げと言う、
「栗ほうじ茶」、買ってきてくれたんですが、
画像なし・・・。。
写真撮る前に全部飲んじゃってあせる

初めてみました!!
栗ほうじ茶∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ナチュラルローソンに売ってるらしいんだけど、
「栗ほうじ茶」を
スタッフの分も含めて人数分買ってきてくれて、
施術の前にみんなで、
ペットボトルのお茶でかんぱーいペットボトル( ´艸`)


ほんのり栗の香りと、ほんのり甘みのあるほうじ茶に、
「これは、はまるっっ」って!!みんなで絶賛о(ж>▽<)y ☆


美味しい情報をありがとう美子ちゃん♪♪


CDにもはまってます( ´艸`)
ライブ、みんなで行きたいですドキドキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして、こちらは、
2月限定のショコラのシュークリーム
お土産に持ってきてくれたのは、
美人姉妹の妹さん、ゆ○ちゃんにへ
毎回毎回、限定バージョンの
シュークリームを持ってきてくれるんですm(_ _ )m

2月は、やっぱり「ショコラ」だよね♪
バレンタインだもんね♪

ゆ○ちゃん、いつも本当にありがとうございますらぶ②


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ダナリーボーテのお客様には、
バレンタインに大告白!!!的な方はいないようでしたが(笑)、
旦那様や彼、お友達や家族と、
ほんわか過ごす予定の方が多かったみたいですらぶ②
みなさん、素敵な1日になったのかなぁ(´∀`o)
またお話し聞かせてください♪♪



バレンタインが終われば、2月ももう残りわずかですね!
春はもうすぐそこですチューリップピンク


春に向けて、お手入れ頑張りましょうね(≧▽≦)



宝石紫はな宝石紫