☆先日のデートのお相手♪☆ | 神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba

☆先日のデートのお相手♪☆

先週、デートの約束をしてたお相手は、

ダナリーボーテ のお客様でもあり、

そして、同い年なので出会ってからすぐに仲良くなった、

ドーター・コパことみほたんです ハート2




「もつ鍋食べたいね♪」って話してて、

表邸を予約したかったんだけど・・・・・

・・・・・・・

・・・・

さすが表邸、この時期・・・・・

満席( p_q)



そこで、西麻布の「ぐーや」

とろろ鍋を食べに行ってきましたo(^▽^)o



みほちゃん、

仕事の終わるのが遅い私にあわせてくれて、

遅いお食事がスタートにゃ


おしゃべりに夢中で、写真少ししかないんだけど・・・・・あせる



とりあえず、今年のラッキーフードである

牛さんをいただきましたよラブ


お酒好きな私は、

芋焼酎をいただきながら♪♪♪


みほちゃんとの会話に夢中( ´艸`)



んで・・・・・

気づけば、メインのとろろ鍋の写真。



食べかけのものになってしまいましたあせる

これだと・・・・・・

・・・・・・

・・・

美味しそうに見えない・・o(;△;)o↓

ごめんなさい涙



とろろ好きな私は大満足でした♪♪



5、6時間くらい、みほちゃんと一緒にいたかな?!

お互い誕生日も近く、

29歳、

女子2人、


話し始めたら止まるはずも無く・・・(笑)



時間も忘れて過ごしてましたハート2



お腹いっぱいだね!!なぁんて言いながらも、

最後にはちゃっかりデザートも♪♪




素敵なデートでしたわ( ´艸`)

テンション上がる人との食事っていいよね♪♪


みほちゃん、次はもつ鍋ねキャ



宝石紫はな宝石紫