☆お知らせです~王様のブランチ~☆ | 神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba

☆お知らせです~王様のブランチ~☆

取り急ぎお知らせさせていただきます(^O^)






毎週土曜日、TBSで放送中の人気番組テレビ


「王様のブランチ」の「ショッピングコーナー」に


http://www.tbs.co.jp/brunch/


少しだけ出演しますm(_ _ )m






「王様のブランチ」と言えば、


谷原章介さん優香さん、はしのえみさん


双子の斉藤祥太くん、斉藤慶太くん・・・・などなど、


すごい豪華メンバーで繰り広げられる


土曜日の情報番組ニコ








今はお仕事だから、全然見ること出来ないけど、


予定のない土曜日(笑)あせると言えば、


「王様のブランチ!」って言うくらいよく見てました♪♪(笑)






グルメやショッピング、


映画情報etc・・・・・


最新情報が長時間にわたって満載で


ついつい見入ってしまいます(笑)




はしのえみさんの、姫様のコーナーとかよく覚えてる・・・・(≧▽≦)


最近ご結婚されて、皆に祝福されて、


とても幸せそうですよねハート2






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そして「王様のブランチ」さんから、


ダナリーボーテhttp://www.dhanary.com/


でも取り扱ってて大好評の、


まつ毛美容液「ドレスラッシュ」について


少しだけサロンでインタビューを受けましたにゃ




↓以前UPした撮影の準備風景カメラ






番組は毎週土曜日の


9:30~14:00まで放送されてますテレビ




ドレスラッシュに関しては、


明日の(今日の)、11:30頃にオンエアされる予定ですp(^-^)q


お家にいる方はチェックしてみてくださいm(u_u)m♪


JAMの奥田順子チャンも出演されます( ´艸`)ハート2


順ちゃんブログ→http://ameblo.jp/junko-okuda/






では♪






宝石白はな宝石白