☆たくさんのお礼☆ | 神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba

☆たくさんのお礼☆

久々の更新、第2弾は・・・・・


1ヶ月半の間、お礼をしたくて撮り溜めておいた

たくさんのいただき物の画像をUPしちゃいますm(..)m



ダナリーボーテのお客様でもあり、

私のお姉さま的存在で何でも話せちゃうアンリさんが

1ヶ月のドイツ旅行から帰ってきて、

お土産も持ってサロンに立ち寄ってくれました(〃∇〃)

お菓子♪


これ、一枚一枚花びらが取れて、石鹸になるんですΣ(・ω・ノ)ノ!

可愛すぎてもったいなくって使えません・・・汗


そして、PIERRE HERMEのマカロンLOVE


そしてそして、これ、リップクリームなのですが、

以前も一度いただいてからFANになっちゃいました( ´艸`)

ドクターハウシュカのリップステッィクポイント

これ、塗り心地が良くって変に乾かないので

愛用させていただいてますニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

他にもたくさんのお客様方からいただきましたm(_ _ )m


お茶のゼリー&プリン♪ピーチプリンが美味しかった( ´艸`)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、ワッフル♪♪というより、まるでケーキでした(〃∇〃)

フワフワでボリュームあって美味しかったです~♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こちらはロールケーキハート2

我が家で待ってるお2人はロールケーキ好き( ´艸`)

皆でいただきましたキラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、この木箱に入ってるものは・・・・!?

実は、お酢なんです(ノ´▽`)ノ

美容と健康にいいよって♪

いただいちゃいましたm(..)m

実は、お酢好きな私・・・・。

りんご酢や黒酢なんかも良く飲んでましたウインク


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、恵比寿にあるhocoというお店で

買ってきてくれました♪初めての感触と味で、

とても素朴な味が体に優しいおやつになって

癒されましたらぶ②


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらは、恋愛不足な私にぴったり(笑)

キューピーちゃんの縁結びのストラップ(///∇//)

そして、オリーブオイルの石鹸です♪

お土産にいただきました♪ありがとうぉぉぉ♪

ご縁がありますように!!!!(〃∇〃)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、クッキーもたくさん♪

ついつい食べだすと止まらなくなっちゃうんですよね(//・_・//)

あっと言う間に食べ上げちゃいました( ´艸`)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


皆さん、本当にいつもありがとうございますm(..)m

私を含め、スタッフ、我が家の2人とも(笑)

とっても喜んで感謝してますハート2


いつもご馳走様ですm(..)m



さて、実はまだ・・・・お礼は続くのですm(_ _ )m



宝石紫はな宝石紫