☆これ、やっぱりすごい・・・・☆ | 神田花絵オフィシャルブログ「ダナリーボーテの美の秘密」Powered by Ameba

☆これ、やっぱりすごい・・・・☆

こんばんは(^O^)


今日のタイトルの「すごい」ものは、

実はまつ毛美容液ですはっぴ


サロンでは美容液としては知名度の高い「パフェ」

取り扱ってます。



ダナリーのお客様もほとんどの方が使用してますm(_ _ )mLOVE

「パフェ」はお客様の評判も良く、

皆さん産毛が生えてきたり

長さが伸びたり、毛が強くなったり・・・・

結果も良好で、

安全性も○



もちろん毎日自分でも使用してますが、

まつ毛エクステし続けてても毛が痛まず、

そして毛が増えて

きちんと生えてきてくれるので

合格ラインです(*^o^*)



=======

=======



でも、欲張りな私は・・・・・(苦笑)

もっとフサフサになって、毛がすごく極太になって、

もっともっと生えてきて、

「パフェ」以上に

結果の出るものないのかなぁぁ・・・・・

と、探してました・・・・・にゃあせる



なので、

最新情報に詳しい、

芸能関係の方や業界の方が

ダナリーボーテにご来店された時には、

「もっともっと結果の出る

いいまつ毛の美容液知らない?」って!!

良く聞いてましたにゃ




でも、なかなかそんなすごい美容液には

出会えず・・・( p_q)

成分見ても、いろいろ試しても

パフェの方が◎のものが多く・・・。。。



パフェも効果抜群だけど、

もっともっと極端に凄いものってやっぱり難しいのかなぁぁ・・・、

って思ってました涙



まつ毛って

女子力UPするためにはかなり大事上げ上げ

まつ毛エクステをつけるまつ毛がしっかりしてないと

エクステもキレイじゃないし・・・。。。



もっとすごい美容液が欲しいぃぃぃぃ!!!って

密かに思ってたんですよね・・・・・(笑)


=======

=======


そしたら、そしたら

ついに先日、

某業界の方に

教えてもらいました( ´艸`)



「芸能関係者の間だけでしか使用されてなかった

まつ毛の美容液があって、

それがもうすぐ一般解禁されるよ」

って・・・・・・・

・・・・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

「ドレスラッシュ」って言う名前も可愛いらぶ②


早速早速、成分確認ポイント



そしたら、

まつ毛ケア成分としてとっても良いとされてるもの

10種類も!!配合されてます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



これは、かなり贅沢です。



まず、

毛を長く伸ばしてくれる

■バラエキス ■ローヤルゼリーエキス


太くボリューム感を出す

■アロエベラ樹液


潤いを保って健康にしてくれる

■加水分解シルク  ■リピジュア


増やして強く育ててくれる

■加水分解ケラチン  ■加水分解コラーゲン


抜け毛、切れ毛予防

■オタネニンジン(朝鮮人参)エキス


痛んだまつ毛を修復してくれる

■トレハロース  ■トコフェロール



こんなに入ってるものって珍しいお~



しかも、設計が「考えられてるなぁぁ」って感じで\(゜□゜)/

筆上になってる穂先が、

5ミルと3ミルの毛が混合されてて

長いまつ毛にも産毛にも簡単に塗れるような設計になってるお~

歯ブラシで言う、

山切りカット方式( ´艸`)・・・・ですねにへ



すばらしい(ノ゚ο゚)ノ



今まで使用してた「パフェ」と同じで

ノック式の筆ペンタイプなので片手で楽に使えるし(^O^)


もちろん国産で安全性も・・・○ドキドキ




何より、芸能関係の一部の方達だけが

使用してたってことは・・・・・・・・

かなりの結果が期待できるんだろうならぶ②



結果がすごい楽しみですハート2

ちょっと前から人体実験初めたばかり( ´艸`)




ダナリーのお客様方、結果はまた報告しますので

楽しみにしててくださいウインク





もう一般解禁されてるみたいですね( ´艸`)

【ドレスラッシュ】

http://gws.st/cosme/dress-l/ (携帯専用です)




宝石紫はな宝石紫